人材育成

私たちは、サービスの基本は「人」にあると考え、優れた技術とおもてなしの心を持つ「人間力」の育成に力を注いでいます。

高い料理技術はもちろんのこと、フードビジネスに必須のマネジメント知識や、「食」や「栄養」に限らず幅広い知識を持ってこそ最高のおもてなしが出来る「人間力」が育つと考えています。

そして従業員の「人間力」を最大限に引き出し、ホスピタリティ溢れるサービスを提供するために技術・マネジメント・コミュニケーションなど多面的な研修プログラムを実施しています。

研修プログラムの一環として「料理コンクール」の開催や「調理研修会」を実施するなど調理技術のレベルアップに力を入れています。

「料理コンクール」の開催

毎回決められたテーマに基づいて、店舗ごとに料理を出品、それぞれの工夫やアイデアを品評しながら、さらにおいしく楽しい料理作りに役立てています。

コンクール審査中 料理コンクール

コンクール審査中

工夫やアイデアを盛り込んだ料理

「調理研修会」の開催

他店との情報交換や新しい技術を習得し、調理技術の更なる向上に努め、各店共通のおいしさを広げます。

握り寿司講習 そば打ち講習会

握り寿司講習

そば打ち講習

テーマごとの料理  

テーマごとの料理

 
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