ホーム > 事業内容 > 保養所・研修所・ホテルの運営・施設管理、ケータリングサービス > サービス内容

保養所・研修所・ホテルの運営・施設管理、ケータリングサービス お客様満足を高めると同時に、クライアント様の効率経営にも貢献します。

おもな対象施設

各種公的施設・宿泊施設 / 保養所・研修所

※その他、上記以外の施設・サービスについてもお気軽にご相談ください。

  • サービス内容
  • 事例

トータルサポート

レストラン水準のお食事とホテル並みのおもてなし、そして信頼の管理業務。
この三位一体の取組みが大きな委託メリットをお約束します。

西洋フード・コンパスグループでは、顧客の拡大と稼働率アップによる収入の増加を図りつつ、パーチェシング機能を最大限に活かした一括購入・一括管理によって支出を低減。
大きな委託メリットを実現します。

管理運営業務

フードサービスだけではなく、フロント業務等の接客サービスはもちろんのこと、ハウスキーピングや館内清掃、諸設備のメンテナンスに至るまで、管理運営業務のすべてを代行、一括したアウトソーシングにお応えします。
施設の周辺情報の提供やチケット取次サービス、荷物の配送手続きなど、お客様のニーズにきめ細かくお応えする「コンシェルジュ」としてのサービスも充実しており、一流ホテルに匹敵するホスピタリティでお客様をおもてなしします。

施設管理業務

食品衛生管理から防災管理、施設保全に至るまで、あらゆる管理業務を厳格に実施。
「ISO14001」の認証取得をはじめとする環境対策も積極的に推進。
多くのクライアント様から高い評価をいただいております。

ケータリングサービス

お料理はもちろん、食器や什器類をワンパッケージにしてサービス担当者とともにお届けします。


お気軽にお問い合わせください
コントラクトサービスのお問い合わせはこちら受託運営のご案内